2017-11



みなさん、はじめまして!!

みなさん、はじめまして私、【どんきぃ】と申します
初心者って書くと、どうのこうのっていう記事が多いですけど、本当に初心者なので、
どうしようもありません


アフィリエイトに興味があって、今年からスタート。一冊の本を買って読んではみたものの…
横文字弱いんですよしかも業界用語??なので全然分からない。
購入した本には初心者にも分かりやすいって書いてあるのにぃ


で、誰かに相談しようと思っても、誰に相談すればいいの?って感じで・・・
とりあえず、見よう見真似でメルマガは発行まで漕ぎ着けたけれども、本当にこれでいいの?
って感じです。


本当は、このブログでも(ブログだってなんの略でどういう意味かわかりません)、
アフィリエイトチャレンジしてみたいのですが、そんなことよりまずこのブログに記事を
書くだけで精一杯なんとか絵文字だけは携帯感覚で使えるかな


サイトに聞いても素っ気無い返事だったり、「Q&Aを参照にしてください」だったりとかね。
わかんないから聞いてるんでしょで、お酒呑んじゃいます


聞きたいことは沢山あります。(当然自分でも調べる努力はしてますけど)
このブログで同じような境遇の方と出逢えて、お互い前に進んでいけることを願い、最初の
記事にさせて頂きます。ベテランアフィリエイターで優しい人は色々教えてくださいね。


PS.最初の質問。アフィリエイト関連のブログや記事ってアフィリエイト以外の人も見たり  
   するのかな。アフィリエイトしていない人に商材等を販売するなら、このカテゴリーで
   ブログする意味はどこにあるんでしょう?きっと意味あるのでしょうね。
   私がわかっていないだけで・・・


テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

アフィリエイトってとても奥が深いものですね。
私は、まだまだなので、色いろおしえてもらえるとありがたいです。

もし良かったら、アドバイスをもらえますか???
あと、相互リンクなんてしてもらえたりしたら、嬉しかったりします。
それでは、応援ポチっ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sexydonky.blog37.fc2.com/tb.php/1-478568f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2ブログランキング

↓ポチッと応援してください↓

↑ポチッと応援してください↑

☆プロフィールです☆

結構似てます♪

【どんきぃ】

Author:【どんきぃ】
みなさん、はじめまして。
【どんきぃ】です。
お酒大好き!!
(とりあえずビール!!)
ワイワイ騒ぐの大好き!!
でも横文字だけは・・・
マジ弱いっす!!(昔から・・・)

インフォトップの紹介です

♪情報商材オススメ♪

書店では絶対入手できない極秘情報が満載です

インフォカートの紹介です

起業家の販売ツールを販売

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

【どんきぃ】の教科書です

ブログとメルマガだけで稼げます

著者は有名な「おずさん」です

△訪問してくれた方々△

感謝×2です

◇ブックマークしてね◇

お気に入りになるよう努力します

◎最近の記事です◎

こんなこと書いてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆コメント入りました☆

ありがとうございま~っす

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

試してみる価値あり

アクセス数を伸ばすなら

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

お友達になってね

この人とブロともになる

